カスタマーハラスメントに関するYouTubeライブ配信を行いました。
2025年1月31日カスタマーハラスメントに関するライブ配信を行いました。どうぞご覧ください。
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新著「飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ」発売【新刊予約受付中!】
『飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! 
クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ』
著者:鈴木 タカノリ
発売日:2025年1月30日
出版社:セルバ出版
■本書の特長
中小企業や小規模店舗の経営者、店長、マネージャーの方々に向けて、実践的なカスハラ対策とマニュアル作成のポイントをわかりやすく解説。
【業種別の具体的な対応策】
✓ 飲食店の接客トラブル対策
✓ 小売店の商品クレーム対応
✓ コールセンターの電話応対術
✓ 行政窓口での適切な対応方法
■こんな方におすすめ
・カスハラ対策マニュアルを作りたい経営者、店長
・クレーム対応に不安を抱えている現場責任者
・従業員を守りながら顧客満足も高めたい管理職
・効果的な社員研修を実施したい人事担当者
■本書で得られること
  1. 業態別の具体的な対応手順
  1. マニュアル作成の実践的なノウハウ
  1. 従業員研修に使える事例集
  1. 法的知識とリスク管理の基礎
Amazonにて予約受付中です。

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飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ

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