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【鹿沼商工会議所主催】「2025年度 カスタマーハラスメント対策セミナー 」開催のお知らせ - セミナー・講演会・企業研修・創業スクールの講師派遣ならジャイロ総合コンサルティング|Zoom・オンラインセミナー対応
カスタマーハラスメント研修のポイントとして、カスタマーハラスメントの理解とその具体的な対応法を明確にすることにあります。カスタマーハラスメントとは、顧客からの過剰な要求や不当な言いがかりを指し、正当なクレームと区別することが重要です。加えて、不当な要求への対処法、初期対応の方法、そしてエスカレーションのプロセスを学び、事前にリスクを確認しておくことで、経営者がすぐに行動できる内容となっています。


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【那覇商工会議所主催】「2024年度 カスハラへの備え(カスタマーハラスメント対策セミナー)」開催のお知らせ - セミナー・講演会・企業研修・創業スクールの講師派遣ならジャイロ総合コンサルティング|Zoom・オンラインセミナー対応
カスタマーハラスメント研修のポイントとして、カスタマーハラスメントの理解とその具体的な対応法を明確にすることにあります。カスタマーハラスメントとは、顧客からの過剰な要求や不当な言いがかりを指し、正当なクレームと区別することが重要です。加えて、不当な要求への対処法、初期対応の方法、そしてエスカレーションのプロセスを学び、事前にリスクを確認しておくことで、経営者がすぐに行動できる内容となっています。