Google Docs
(受講無料)シン・カスハラ出版記念セミナー【受講申込フォーム】
近年、社会問題として注目を集めるカスタマーハラスメント(カスハラ)。 この課題に対し、従来の対立的な視点ではなく、顧客志向の観点から新たなアプローチを提案する一冊が誕生しました。 『お客とお店のためのシン・カスハラ対策~カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店』 本書籍の出版を記念し、著者自らが語る特別無料セミナーを開催します。カスハラ問題を単なる接客トラブルとしてではなく、より広い社会問題として捉え、経営者から現場スタッフまで幅広い方々に新たな気づきをもたらす内容となっています。 開催日時 2024年 ①11月27日(水)15:00〜16:30 ②12月2日(月)15:00〜16:30